今日はまた一段と寒い1日でしたね!今朝は車のフロントガラスが凍り付いていましたよ。いよいよ車のタイヤをスタットレスに交換する時期がやってきました。 家の畑では白菜や大根などの冬野菜が採れるようになり、これから霜が降りるので、ほうれん草が甘く美味しくなる季節がやってきましたよ! これから更に寒くなってくるので、皆さんも体調管理にはしっかり気を付けてくださいね。
この子は生後40日目を迎えたボストンテリアの赤ちゃんです! 写真では伝わりにくいですが、このムッチムチ感が伝わりますでしょうか?! ひっくり返したら起き上がれないのでは無いかと思ってしまうくらい、プ二プ二とした肉厚のある子ですよ。 ですが、以外にも運動神経は良くて、ひっくり返すと以外に素早く起き上がりますよ! 最近は離乳食が始まり、少しずつフードも食べるようになってきて、更にムクムクと成長してくれています! 食べ終わった後のお顔中離乳食まみれになった姿もチャーミングでとても可愛らしいですよ。 元気にスクスク育ってね!
こちらの子は12月26日に出産予定を控えているボストンテリアの女の子です! だんだん出産予定日が近付いてきましたが妊娠しているかどうかはまだはっきりしていない状態です。 どうか妊娠してくれていますように! 今回のお写真はモデルさん顔負けの生き生きした良い笑顔で撮れていますね! カメラマンも「自信作です!」と嬉しそうに撮れた写真を見せてくれました。 どの写真も可愛く撮れていたので、どの写真を載せるか迷ってしまうくらいたくさん良いお写真が撮れていましたよ! 昔のカメラを向けると「魂を吸い取られる~」と言わんばかりに目をしょぼしょぼさせていた姿が懐かしく感じます(笑) 大分カメラ慣れしてきましたね!プロモデルさんです!